HRN32出演者紹介〜Jenny | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。













HRNは、始めた当初から「お子様連れでも楽しめるロックのライブ」をコンセプトとしてやって来ました。

出演者家族や友人などに小さなお子さんがいる事が多かった事と、妊婦の方がいる場合もあり、当時のライブハウスとしては異例の「会場内禁煙」をいち早く導入したのも、それが大きな理由でした☺️

今回出演のJennyは、3度目のオファーにしてようやく出演が実現したバンドです。そこまでこだわった理由は、HRNにはよちよち歩きの頃から参加してくれてるエーダイの存在です✨

現在ではドクロストーンズのフロントマンや、サウンドエンジニアとしても腕を奮ってるエーダイですが、ステージデビューは中学生の時で、高校生の時にはBLACKSでHRNにもデビューを果たし、2度ほど出演してくれています。

そんな彼が自分から加入したいと願って加入したのがJennyで、その加入の舞台裏にはブレスの妖精しまちゃんの存在がありました。

当時毎回の様にHRNに遊びに来てくれていた彼女が一番観たかったのは、Jennyでプレイするエーダイじゃなかったのかなと思うのです。

我々はいつまでも過去に捉われる事なく、どんどん前に進むべきですが、ずっと忘れたくない素敵な想い出も大切にしたいなと思うのです。

今回の5バンドの中に在ってJennyは異色かもしれませんが、今後恵那中津川のライブシーンを担って行く存在のエーダイが求めるロックンロールを、全力で応援したいと思います☺️

Jennyはトップバッター。18時30分の出番です。オンタイムで始まると思いますので、なるべくお早めにお集まり下さい。

もし準備が順調に進めば、17時半頃オープンするかもしれません😆