ブレスアコースティックナイトとバンブー居酒屋ライブ | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


ジャンゴの掃除から帰り、道具を片付けてゆっくり休む間もなく家を飛び出てブレスへパー



17時からブレスが新しくなってから初のアコースティックナイトが始まっていますパー



トップの立尾清二君の演奏に間に合ったおねがい


3曲観られましたキラキラ



今日は司会が宮下巌君キラキラ


ひとりひとりにインタビューしてて、とても面白かった爆笑



続いて長崎県出身で、仕事ですこちらに来ているという中原智志さんキラキラ


中津川のライブハウスで演奏するのは初めてと言ってましたが、歌も演奏もプロ級に上手い目


楽曲もすべてオリジナルで、演奏にはリズムボックス的な物も駆使して、色んな音を出しながら奥行きの深い演奏をしててびっくり目



少し表に出ると、スズメが沢山キラキラ



路上のスズメが寄って来たおねがい



ある一点を目掛けて近寄って来ますおねがい



ここは五平餅おふくろの駐車場。ここに米が撒いてあって、そこにスズメが寄って来るのですおねがい



姿を見せると飛んで行ってしまうので、隠し撮り爆笑


続いて原隆史君おねがい


好きな曲やってくれたおねがい



続いてフルメンバーのジョイプチキラキラ


今日はカバー曲は無しで、レアでマニアックなオリジナル曲をキラキラ



今日の目的は山口博子さんキラキラ


ブレスはロックのハコだからと、数年前に作ってお蔵入りしてたオリジナルのロックンロールナンバーキラキラ


結構へばってたけど、座って音楽を聴いてたら元気になったおねがい



宮下巌君のインタビュー✨


楽しんで聴いてるのに、空気を読まない奴がインタビューにツッコミ入れて話が途切れたりして腹が立ったプンプン



博子さんが終わってすぐにバンブーに移動パー



今夜は居酒屋ライブって事でチケットはないけどコーヒーをワンオーダーおねがい



目的のカズ君とトモヤ君のユニット。出演4組中最後だったので頭に間に合ったおねがい


鱗という秦基博さんのカバーを歌いましたが、めちゃくちゃ切なさが出てて涙が出ましたえーん


来て良かったえーん



トモヤ君が嫁さんのアユミちゃんと2人で曲を披露おねがい


アユミちゃんも歌が上手いキラキラ



最後はカズ・トモヤ&アユミで曲を披露キラキラ


カズ君のハモリが入ってめちゃ素敵キラキラ



レギュラープログラムは終了し、ここからは飛び入りキラキラ


よこちんが山口博子さんの薔薇の棘を披露キラキラ


良いキラキラ



続いて飛び入り。東京から来てたキャナリーさんと青木将さん夫婦パー



とても上手かったけど、キャナリーさんが初めましてなのにグイグイ来るタイプで、ノリを強要されて居心地悪かった笑い泣き


めちゃ美人でしたが、かなり苦手なタイプあせる