HRN32〜ジャンゴの外周掃除 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


日曜の朝食。パンのパッケージが外国風目



今日は朝9時にジャンゴに来て、いつもの外周掃除をしますパー


溝の周りは草だらけパー



トイレに向かう通路とトイレ前目



奥の駐車場目



ブロックが削れてる場所は特に草が多い目



溝も所々詰まってる目



いつもならもう一週後にやるのですが、来週5/19は美濃加茂で伊東ミキオさんのライブがあり、15時過ぎには出掛けなきゃならないので、1週早めて今日にしましたパー



腰が悪いので、かがんだり中腰の体制は取れないため、膝を付けて這いつくばって、細かな草まで取り除きますパー



真ん中に切ってある溝の草も取り除きますパー



奥の一番草の多い所まで作業は進みましたパー



まだ掃き掃除まで至りませんが、ここでお昼パー



食べに行ったり、買いに行ったりする時間がもったいので、来る時にファミマで焼きそばパンを購入して来ましたパー


100円で買える缶コーヒーと一緒に頂きますパー



午後から練習スタジオとしてジャンゴを使用する人達が来てしまったので、慌てて掃き掃除と草の回収パー



とりあえず1杯目でこれだけ目


最終的にこの位が3杯と、軽くあと1杯ほどの草と泥を回収パー



裏の草は根が強くて苦戦あせる



とりあえず表側は綺麗になりましたパー



後は時間が許す限り裏を綺麗にして行きますパー



小雨も降って来ましたが、 構わず作業を続け、あの車の周り以外は綺麗に出来たと思いますパー


作業時間は7時間。30分ほどで片付けて帰りますパー


ジャンゴでHRNをやるようになって、もう27回目くらい?


恐らく3回目くらいからずっとこの掃除は続けています。当時は松の木が多くて、もっともっと落ち葉が多くて大変だったのです目


その頃に比べれば全然楽になりましたが、その分生えてる草を抜いたり、更に綺麗に仕上げていますパー


こんな事はチケットの売り上げには関係しない。しかしお客様を迎え入れる姿勢に関しては、いつまでも手を抜きたくはないのですパー


Hello! Rock Night #32

2024.5.25 sat. @中津川マジョリカジャンゴ

op18:00 st18:30 ticket¥2500+drink¥500

Band / Paint It Blue(東京), Journey(滋賀), 豆ブギ, The Drunk's, Jenny