籠屋とブーツ加工(左) | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


お昼は嫁と二人で恵那市の名店「籠屋」へパー



金魚が泳いでるおねがい



旬のたけのこのちらし寿司+刺身の定食キラキラ



嫁は黒板メニューのアジフライ定食が食べたかったのですが、直前に売り切れとなり、グランドメニューの中から鳥の唐揚げ定食をチョイスキラキラ



このお店にはウイルス騒動前に飲み会で利用した事があるのですが、料理がとても美味しくて、このお店は何を食べても美味しいのだろうと思っていましたおねがい



ずっと嫁を連れて来たいと思っていたのですが、お腹いっぱいになる定食が苦手なのでなかなか来られず、ようやく来る事が出来ましたおねがい



夜はブーツのスポッツ加工左側パー



もう手順が分かってるのでスイスイ作業は進みますパー



爪を折る前の裏の様子パー



ダイヤ形のスポッツは角度が難しいあせる



完成ですキラキラ



離れて見てみるパー



良い感じに仕上がりましたキラキラ



新旧並べてみましたパー


上の飾りは入れるか入れないか?


入れるならデザインを変えるか?


色々考えますおねがい