日々かりめろの衝撃 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


雰囲気のあるツアーバンおねがい



ファンの出資によって維持されてるのかな?



ともばぁにやって来ましたキラキラ



平日ではありますが、五万石の竜さんが弾き語りをするとの事でやって来ましたパー



今日はビールが飲めますおねがい



安定の立尾君キラキラ


弾き語りで充分見所を作りますおねがい



弾き語りは初めてという竜さんキラキラ


オリジナル曲を中心にテレキャスターでグッド!



立って演奏してたらテレキャスの調子が悪くなり、急遽店のギブソンを使用パー


初弾き語りですが、良かったと思いますおねがい



恐らくこのバンドのライブが決まってセッティングされたブッキングパー


全く知らないバンドでしたが、衝撃的でしたキラキラ


アコースティックギターにカホンとシンバル、2人の声のみ。


歌もギターも上手く、カホンが腹に響く。こんなカホンは聞いた事がない目



年間300本のライブを続けてるとの事で、それって毎日じゃん目


それで全力で1時間半も演奏しました。それで昨日も明日もライブ?


どれだけ強い喉を持ってるのかおねがい



ニューアルバムを出すと、1000枚手売りするまでツアーを続けるとの事パー


残り64枚キラキラ



電飾看板もカッコいいキラキラ



当然買って来ましたおねがい


東京家族という、11月のワンマンライブでは5000円のチケット代で500人のホールを満タンにするらしいキラキラ


しかしライブを観て納得でした。これは熱狂的なファンが出来るおねがい



このアルバムがまた素晴らしかったキラキラ


曲はこずえさん、詩はきくPさんが担当してるそうですが、曲は全く破綻がなく、詩もとても情緒に溢れていて情景が目に浮かぶ目


こずえさんの声はスーパーフライのようでもあり、絢香のようでもあり、響きがとても気持ち良いキラキラ


この2人がまだ売れてないのが不思議なほど目



サインもしてくれましたおねがい




ともばぁのハルさんが撮ってくれた記念写真おねがい


タオルを持ってるのは追っかけの人達目


兵庫からも来てましたキラキラ


いつか自分の仕切りでやってみたいなおねがい