恵那飲み・四季さい波 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


火曜日のお昼はスナックサンド 焼きそば&キャベツマヨ とはるさめスープおねがい



帰ってから嫁に中津川駅まで送って貰い、電車でGOパー



恵那に着きましたキラキラ



ポスターサーキットで「やきとり達磨」まで来ますが、火曜定休日との事で残念あせる



恵那商工会議所の奥にある「四季さい波」さんにやって来ましたパー



エビスの生ビールキラキラ



厨房はひとりで切り盛りおねがい


良い腕を持った職人さんですおねがい



あわ麩の田楽キラキラ


もちもち食感が面白いおねがい



これが食べられるとは思ってなかったキラキラ


くじらの竜田揚げですキラキラ



給食で食べてたのは、もっと安くて血合に近くてゴムみたいに硬い肉でしたが、これは良い部位らしく美味しいおねがい


でもあの血の匂いのする様な安い肉が恋しいおねがい



鴨の串キラキラ


これも美味いキラキラ


なかなか凝った料理が食べられましたおねがい


ちなみにここへ来るのは2度目で、お店の大将と知り合いという訳でもないのでポスターはお願いしてませんパー