FXのクラッチレバー完成 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

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本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


塗装が完了したので、クリアーを吹いて行きますパー


クラッチレバーはずっと摩擦を受けるところなので、ウレタンクリアーを使用しますパー



ウレタンクリアーは2液性。まずは下の突起を打ち込みますパー 


ひっくり返してしばらく放置した後、よく振って使用しますパー



今回キジマのものの他に、先に買ったものの黒が褪せたように見えて気に入らなかった無印のレバーも同じブラックで塗っていますパー



2本にクリアー塗装まで済ませたものパー



24時間以上置いてからコンパウンドで表面のザラ付きを均して行きますパー



コンパウンドは徐々に細かくして行き、最終的には極細を使ってピカピカに磨き上げますパー



文字の辺りとか、根本とか、それほど綺麗に磨けてませんが、隠れる部分は適当にパー



折れたレバーを外しますパー



取り付け完了パー


思えば元日から3ヶ月以上掛かってようやくレバーもウインカーも元に戻せましたパー


復活の日は近いおねがい