塗装が完了したので、クリアーを吹いて行きます
クラッチレバーはずっと摩擦を受けるところなので、ウレタンクリアーを使用します
ウレタンクリアーは2液性。まずは下の突起を打ち込みます
ひっくり返してしばらく放置した後、よく振って使用します
今回キジマのものの他に、先に買ったものの黒が褪せたように見えて気に入らなかった無印のレバーも同じブラックで塗っています
2本にクリアー塗装まで済ませたもの
24時間以上置いてからコンパウンドで表面のザラ付きを均して行きます
コンパウンドは徐々に細かくして行き、最終的には極細を使ってピカピカに磨き上げます
文字の辺りとか、根本とか、それほど綺麗に磨けてませんが、隠れる部分は適当に
折れたレバーを外します
取り付け完了
思えば元日から3ヶ月以上掛かってようやくレバーもウインカーも元に戻せました
復活の日は近い