最後の?食堂SS | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


昨日まんまるだったまろが、今日は細くなってる爆笑



この木は桜がちらほら咲いてますが、他の木は全くですパー



お墓参りのあと、木曽方面にドライブパー


塩尻市に入ると、道端に雪がそこかしこに目



食堂SSあと3kmの看板おねがい



楢川の道の駅でトイレに寄りますパー


大量の雪目



リアルタイムの定点観測カメラが面白いおねがい



エモいあの看板が見えて来たおねがい



反対側からおねがい



時間は11時6分。車は多いが行列は出来ていないおねがい



気になる貼り紙が目



のぼりで肝心なところが見えなくなってる爆笑



「4月29日から休業いたします」あせる



それを知ったから、いち早く嫁と一緒に来てみましたパー



主に料理人の高齢化が理由との事。



閉店とか、辞めるとかは書かれておらず、あくまで「休業」との事ですが、再開は未定パー


跡を継ぐ者が居ない限り、そのまま終わってしまう公算が高いと思ったから、居ても立ってもおられず駆け付けましたパー



このエモい雰囲気が味わえなくなるのは本当に寂しいパー


料理だけではなく、この雰囲気も一緒に味わっていたのですえーん



最後になるかもしれないから、頑張って色々頼んでみるパー



レバニラ炒めを単品でパー



グリーンピースが載った、黄色い色をした懐かしのカレーライスおねがい


昔はこういうのにソースをぶっかけて食べてましたねおねがい



見た目最高キラキラな玉子焼きおねがい



嫁はカキフライ定食に、単品でさばの味噌煮と、ポパイ(ほうれん草のおひたし)キラキラ



夢は全メニュー制覇でしたが、それは叶えられそうもないあせる



記憶と記録による食べたメニューは、ハンバーグ、しょうが焼き、白身魚フライ、カニクリームコロッケ、ハムカツ、ラーメン、オムライス、チキン南蛮、唐揚げ、冷やし中華、イカフライ、ニラ玉、チキンライス、ジンギス定食、アジフライ、チキンカツでしょうかパー



今一度この雰囲気をおねがい



11時57分に店を出ますが、行列になっています目


名残は尽きませんが、店を後にしますパー