RRW07出演者紹介〜ちゃらいむ音楽隊 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。










今回のライブで最後に出演が決まったのは"ちゃらいむ音楽隊"でした🤚


12月からオファーしていたバンドが結局出られなくなり、その場でちゃらいむ音楽隊にオファーしたところ翌日にはOKの返事とアー写を貰い、その日のうちにポスターが完成しました✨


ちゃらいむ音楽隊は、元々地域イベントやマルシェなどでマジックショーなどを行う"ちゃらいむ"というパフォーマンス集団が母体で、他にもバルーンアートを行う"ちゃらいむ風船工場"があり、その中でバンド活動を行なっているのが"ちゃらいむ音楽隊"となります🤚


自分も彼らのライブは4回ほど観てますが、マジックショーなどと組み合わせたライブはユニークで、唯一無二です✨


自分自身毎回楽しませて貰っているため、いつか自分のイベントに出て欲しいと思っていたのですが、それが今回叶った形になります☺️


ライブもパフォーマンスも、お客様を楽しませる事が第一な事には変わりありません。今回も必ずフロアの皆さんを楽しませてくれるはずですので、どうかお見逃しの無いようお願い致します🤲


ちゃらいむ音楽隊は1番目18時30分の登場です👏


Rock'n'Roll Weekender vol.7

2024.3.16(土)

OPEN 17:30 START 18:30

@中津川ブレス

TICKET 前売¥2500 当日¥3000 +drink¥500

高校生¥1500 中学生以下無料

Band/ hooch(東京), TRamp(名古屋), Bluemoon, ちゃらいむ音楽隊

DJ/ オロナミン・スー(ルーツミュージック秘宝館)

#rocknrollweekender #rrw07 #中津川ブレス #hooch #tramp #bluemoon #ちゃらいむ音楽隊 #音楽を愛する方に #ロックを愛する方に