RRW07出演者紹介〜ブルームーン | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。






今回のライブは昨年12月にブレスにライブに行った日に、急遽思い付いてその場で店長のヤス君に予約を取りました🤚

その場でhoochとTRampにオファーのメッセージを入れ、次の日にはこの2バンドの出演が決まりました🤚

自分としては1996年オープン当初からブレスに思い入れがあるため、地元バンドはずっとブレスで活躍してて、ウイルス騒動で活動を止めてしまったバンドの再スタートのきっかけにならないかといくつかのバンドにオファーを掛けていましたが、結果的に全て実現する事はありませんでした😢


いよいよ年も明けて宣伝を開始しなければならないタイミングななってもバンドが決まらず、本当に困った時にオファーして即答で返事をくれたのがチム兄率いるブルームーンでした✨


実はブルームーンは、新生ブレスで既に一度ライブを行っており、今回が2回目となります。多くの地元バンドが存在しますが、1度も新しいブレスでライブをした事がないバンドがほとんどの中、ハウスバンド的存在のファイヤードロップスを除いて2度目のライブを行う事自体貴重でしょう✨


ブルームーンと言えば旧ブレスオーナー・リスケちゃんがドラムを叩き、Kento'sバンドでプロとしてプレイする健太郎氏のロックンロールピアノ、そして何と言ってもチム兄の艶やかなボーカルが魅力のバンドです👍


ブルームーンの出番はトリの4番目20:55頃の予定です。ラストはご機嫌なロックンロールで最高潮に盛り上がりましょう🙆🏻‍♂️


Rock'n'Roll Weekender vol.7

2024.3.16(土)

OPEN 17:30 START 18:30

@中津川ブレス

TICKET 前売¥2500 当日¥3000 +drink¥500

高校生¥1500 中学生以下無料

Band/ hooch(東京), TRamp(名古屋), Bluemoon, ちゃらいむ音楽隊

DJ/ オロナミン・スー(ルーツミュージック秘宝館)

#rocknrollweekender #rrw07 #中津川ブレス #hooch #tramp #bluemoon #ちゃらいむ音楽隊 #音楽を愛する方に #ロックを愛する方に