猫の日キャンペーン商品とがっかり工事 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


今日は天長節ですが出勤あせる


生憎の天気のため、国旗はガレージ内に掲揚して行きますパー



嫁が買って来た猫の日キャンペーン食品目



茶トラさんのなが〜いしっぽネコ



チキンにゃげっと爆笑



猫のシルエットネコ



朝食に頂きますおねがい



家を出たところで可愛い鳥が沢山いるなと思ったら、イカルの集団でした目



去年の春、駒ヶ根辺りで群れになってるのを見ましたが、近所でもこんな事があるんだおねがい



先日工事があったはずの通勤路目


入口のアスファルトがちょっと変わってるかな?



この水溜まりが出来る場所も、



路肩のアスファルトが崩れたこの場所も



不用意に走ると腹下をする凹凸の酷いこの場所も、全く放置でガッカリでしたあせる



絶品かっぱえびせん帆立貝柱味おねがい



隼天を飲みながら青山繁晴チャンネルパー


ウクライナに関わるデマの流布を一蹴。


マスゴミなどが犬笛を吹く間違った情報に踊らされてSNSで騒ぎたてる情弱なひとたち。


まずは正しいと思われる情報元に当たって裏を取ってから拡散するべきかどうするべきか考えないといけませんパー



続いて佐田ビルダーズキラキラ



スターロード社長のフロンテクーペと



復活した佐田さんのシャンテでランデブー おねがい


ナンバーは黄色目



フロンテクーペは白ナンバーでいいねグッド!