隼天ハイボール | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


DJすっ君からファミマオリジナルハイボールがリニューアルされたと情報を得ますパー


2軒行って見つからず、3軒目でようやく見つけて大きいのと小さいのを買って来ましたパー



隼天と書いてハヤテパー


アルコール度数は8%ですが、最近はアルコール度数の高い酒は流行りじゃないらしい目



平日ですが、とりあえず味見してみるパー


前売ってた「スモーキーハイボール」とはウイスキーが違う気がする目


スモーキーハイボールの方が美味かったな目



YouTubeでガレヨコの71車高調搭載編パー



71には全く興味はありませんが、ジャスト.オン中丸さんの整備動画はとても良いキラキラ