ポスターサーキット 〜BORO | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


朝まで雨でしたが、晴れて来て道路が乾くのを待ってスカG始動パー



coffee24/7の自販機でコーヒー買って行こうパー



AMブレンド買って行こうパー



出来上がると自動で扉が開きますパー



この写真はインスタのポスターサーキット に使おうパー



古いポスターも貼ったままにしてくれてるけど、本当は古いのは剥がしてくれないと、どれが次のライブか分からなくなる目



所々、路面の真ん中に溶けてない融雪剤が残ってる目



下呂のBOROバーに到着パー



2月なので空いてるかと思ったら、バイクの集団が来てたのでガレージに格納おねがい



CB多め。あとはハーレーとZ1パー



時間が掛かる事を覚悟して注文しましたが、



すぐに出てきたキラキラ



久々のお店一推しメニュー「ベーコンチーズバーガー」キラキラ



最近店に入ったキャサリン爆笑


夏になったらビキニを着せるとの事で楽しみ爆笑



早速ポスター貼ってくれましたおねがい



動画も撮ってくれて、写真も切り出して送ってくれたおねがい



帰りは市街地の方へパー



下呂プリンの前で撮影爆笑