ポスターサーキットとイベント1or8〜その2 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


ライブを中座して駅前通りへパー



ポスターサーキットで「おじょう」を覗いてみますパー



ここは座れない事が多いのですが、ギリギリカウンターが2席空いてたため座れましたキラキラ



しかも隣とその隣は知り合いだった爆笑



特製ハンバーグが食べたいと思いつつ、時間がないのでおばんざいの芋の煮っ転がしを頂きますパー



ハンバーグは隣の知り合いがオーダーしてたのを少し貰った爆笑


芋が多かったので食べ切らず知り合いにあげてポスターを置いて店を出ますパー



続いて「じゅう兵衛」へパー



今日は空いてたおねがい



黒ラベル生最高キラキラ



鉄板焼きのお店なのに、つい頼んでしまうマグロの刺身爆笑


ポスターサーキットの時はやむを得ないですね笑い泣き



ブレスに戻ったら3バンド目の最後に間に合ったおねがい


SCRなるバンドパー



2階に上がってドリンク交換パー



奥で知り合いが「猫飯屋」なるフード販売コーナーを開いており、おでん3品100円目



せっかくなので頂きますグッド!



沢山のお客さんが来てますが、ほとんど地元の人じゃない感じ目



4バン目「大世界夜桜極蔵楽団」キラキラ


ボーカルはゲンドウミサイルの夜桜さん目



ドラマーの女の子がめちゃ可愛いキラキラ



ライブを知り尽くした人が出来る内容の濃いライブキラキラ


ゲンドウミサイルも含めて初めて見ましたが、感動しましたキラキラ



ラストは2回目の中津川登場ナオミ&チャイナタウンズ」キラキラ


前回は自分のイベントRRW06の時でしたおねがい



昨年の己祭以来に見ますパー



ナオミさんが歌ってるキラキラ


めちゃ盛り上がって、腰のことも気にせず、前の方で観ましたおねがい



ライブが終わり、知り合いに挨拶して駅前の「串カツはなこ」へパー



今日は串カツ3本。赤ウインナーにしょうがにレンコンおねがい


ソースは漬けるんじゃなく、掛けるシステムに変わってて何か残念あせる


これで1000円切っててビックリ目



続いてロンダへパー



相変わらず凄い酒の数目



それでもやっぱりビールでおねがい



店を出て駅前に向かって歩いてたら打ち上げ会場に迷子になってるロッキンクレイジースターズ一家を発見目


打ち上げ会場の楽々まで案内して、乾杯を見届けてタクシーで帰りましたおねがい



夜桜極蔵バンダナ買った爆笑