前飲みとイベント1or8〜その1 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


嫁に送って貰ってまずはブレスへパー


今夜のライブに合わせてフライヤーを持って来ましたパー



ポスターサーキットと前飲みを兼ねていわき家へパー



黒板メニューから選びますおねがい



その前にポスターをお渡しさせて頂きましたパー



サッポロラガーから始めますパー



牛タン塩焼きおねがい



赤ウインナーおねがい


どちらも美味しく頂きましたおねがい


店主のまーくん、腰が悪くて最近は店にも出て来れてない様子目


どうか良くなりますようグッド!



続いて5時半のオープンと同時に備長炭焼鳥とりやすへパー



1人目の入店パー


大将の準備はOKグッド!



長居は出来ないので生中から行きますおねがい



早速ポスターを貼って頂きましたキラキラ



先日テレビ東京の「Youはナニしに日本へ」でも紹介された名物の「たたき(つくね)」キラキラ


味わい深さと、独特の歯応えが堪らない逸品キラキラ



せせりとネギマおねがい


いつも好きなメニューを頼んでしまうおねがい


TVではアメリカ人が焼鳥修行に来るという話でしたが、ここは日本一の焼鳥屋だと思ってるので、彼の選択はとても正しいおねがい



開始時間1分前に入場パー



今日はブレスとしては珍しく5バンドでの共演キラキラ


時間制限があるので、今後4バンド以下でのイベントが中心となりますパー



今日の目的のひとつ、ファミリーバンド「ロッキン・クレイジー・スターズ」キラキラ



ギター希美ちゃんの成長が著しいキラキラ


全曲ソロも含めてたったひとりで9曲演奏しましたキラキラ


ライブはまだまだ続きますが、ここで一旦中座パー