もちやで民ちゃんを囲む会 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


今夜はいつもは民ちゃんラーメンに集っていた「手賀野会」の仲間で、中津川市川上(かわうえ)にあるジビエ料理で有名な名店「もちや」さんにやって来ましたおねがい



ずっと評判は聞いていましたが、初めて訪れますおねがい



カウンターもありますが、今日は3つのテーブル席が満席で、荷物置き場になっていました目


白髪の方が大将ですね目



今日はコース料理ですキラキラ



民ちゃん45年の営業を労って、仲間で民ちゃんを囲む会おねがい


10名もの男性陣に囲まれてご満悦爆笑



店内の様子パー



奥には薪ストーブキラキラ



前菜、鍋、お造りは予め並べられていますおねがい



ビールも大きくていいねキラキラ



イチョウの葉に見えるのはサツマイモパー



大きなギンナンと、アカバチの唐揚げ目


少し苦味があって美味しいおねがい



何と鹿のお造りキラキラ


新鮮で美味しいキラキラ



シシ鍋おねがい


イノシシの肉は好きなんですおねがい



手作り豆腐おねがい


温かくて美味しいおねがい



そばサラダキラキラ



中央にお蕎麦があり、これだけでお腹が満たされる一品おねがい



恵那鶏の鳥天おねがい



小窓から厨房が覗けます目


隣のテーブルキラキラ



ストーブの前にももう一つのテーブルパー



ナスとチーズのグリルおねがい



民ちゃんスマホを使ってカラオケ歌ってご機嫌おねがい



たこ焼きおねがい



締めのご飯とお味噌汁キラキラ


普段はご飯は食べませんが、美味しい料理は残さず食べるのが主義なので、全部食べましたおねがい



7時前から10時まで、楽しく時間を過ごせましたおねがい



メニューに「天然キジ鳩焼」とか、シシ鉄板焼、レバ炒め、シシ鍋が普通に載ってるの凄い爆笑



最後は皆んなで記念撮影おねがい


メンバーのひとりがワンボックスカーを出してくれたので、送り迎えもして貰えましたキラキラ