サンキューMr.ブラックキャッツ | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


ガキの頃からブラックキャッツ!


15歳、高校一年生の時にブラックキャッツのレコードジャケットに衝撃を受け、見よう見まねでリーゼントに爆笑


以来43年間毎日欠かす事なく、正に人生を変えた存在がブラックキャッツでしたキラキラ



初めてライブを観たのは1983年。ATOMIC AGE TOURで当時の愛知県勤労会館に来た時ですおねがい



その30年後、2013年に富山でMr.ブラックキャッツ・オットーさんに出会い、以来年に2〜3度会う機会に恵まれ、親交を深める事が出来た事は夢の様な事でしたキラキラ


もう一人の富山レジェンド炭谷さんとの2ショットおねがい




2019年には中津川での自分のイベントにも出演して頂き、自分のイベンターとしての最高の栄誉となりました✨



家族で富山旅行に行った時には、つばめ食堂にてたまたま居合わせ、娘達と一緒に写真を撮って頂きました。




その時にオートバイのお話しを沢山させて頂き、過去にCB750K、CB750F、Z2にZ1-Rにも乗っていた事を教えて頂きましたおねがい



恐らくこの写真で左の陣内さんが跨っているZ2がオットーさんのものだったのではないかと想像しますパー


最終のD1ですねキラキラ



2年前にはツーリングにも参加させて頂き、一緒に走る事が出来たのは良い思い出です。



BMWを駆るオットーさんは、古希を感じさせない走りで、速かったです☺️




その時に自分のバイクに跨って貰った写真は宝物ですキラキラ



その時に自分のバイクに跨って貰った写真は宝物です。コロナで2年ほど富山に行けない時期があり、その間に癌が発覚し闘病している話は聞いていました目


この時は凄く元気になっていて、そんな事を思わせない様子で、この後に2度ほど会っていますが、もう完治してずっと元気なままだと思っていましたあせる



最後に顔を見られるチャンスは金曜ですが、明日は何年も前からの約束があり行けません。土曜の葬儀は家族葬で、一般参列は出来ないそうですえーん


もう会えなくなってしまうのは本当に寂しいですが、これからもずっと憧れを追って生きて行きます。


今までありがとうございましたキラキラ