Rock'n'Roll Weekender vol.7 仮告知開始 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


昨年12月の中頃から動いてて、東京と名古屋のバンドは2つ返事でOKを貰ったのですが、地元バンドが決まらず告知が開始出来ずにいましたパー


実はまだ1バンド交渉中で決まってないのですが、2ヶ月を切ってしまったので取り敢えず仮告知を開始しましたパー


Rock'n'Roll Weekender vol.7
2024.3.16(土)
OPEN 17:30 START 18:30
@中津川ブレス
TICKET 前売¥2500 当日¥3000 +drink¥500
高校生¥1500 中学生以下無料
Band/ hooch(東京), TRamp(名古屋), Bluemoon, and more(地元伝説的バンドと交渉中)
DJ/ オロナミン・スー(ルーツミュージック秘宝館)

取り急ぎ、新しいブレスでイベントをやりたくて、勝算は薄いですがそれでもやりますパー

ブレスは以前と違ってハコ代が高いので、なかなか覚悟が無いとイベントを立ち上げる事も難しいと思いますパー

実際1月は一本もライブが決まってない状態ですが、そんな時期だからこそ、自分がやらなきゃならないと思いますパー

これで何とか目処が立ちそうなら、次は大御所を呼んでライブを計画したいと思ってるので、今回を成功させる事はとても重要ですおねがい


夕飯はステーキキラキラ



左は前頂いたA5の飛騨牛キラキラ


右のお肉は新たに買って来ましたおねがい


どちらも美味しいおねがい



お気に入りのジムビームバーボンハイボールを飲みながらガレヨコの71クレスタをジャストンで整備する動画を観てみるパー


整備動画は面白いおねがい