カッコいいミラー | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


何か届きましたよパー



中もラップでくるんである目



こんな形のもの目



分かる人には分かる、ハコスカのノーマルミラー右側キラキラ



取り付けの台座とカバーまでちゃんと残ってるキラキラ



プラスチックの台座は欠けている所があります目



子供の頃から、あらゆるクルマのミラーの中でハコスカのミラーが一番形がカッコいいと思ってましたおねがい



ミラーを下にして置いてたら、ミラーが外れた目



良く見ると外した後、ホットメルトグルーで留めてある目


このタイミングで見つけられて良かったパー



ブルーマジックで磨きますパー



磨いたところと磨いて無いところの境界目



やはり思った通り、ピカピカになりましたパー


ハコスカ のミラーは実は2セット持っていますパー


元々付いていたものはメッキがくすんでしまったため、30年以上前に知り合いからメッキの綺麗なものを譲って貰い付け替えたのですが、またくすんでしまいましたパー


バンパーも然りですが、この頃のメッキはくすんでしまうのが必然の様です目


今回の物は右側しかないので使う事は有りませんが、好きなデザインのミラーなので、綺麗なものをストックして置きたかったのですおねがい


ちなみに、有り得ないほど安く手に入りましたが、自分は転売をする気はなく、大切に保管して置きますパー