上矢作の名店ふじ吉と紅葉 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


届いた6V対応トリクル充電器にRX50のバッテリーを繋いだところ、うんもすんもなく、バッテリー死亡マーク目


こうなるとサルフェーション除去も何も出来ませんパー


これはバッテリー交換を余儀なくされますあせる


バッテリーが完全に死んでたのも、レギュレータ交換後にも過充電気味だった原因と思われます目



時間的に微妙だったので迷いましたが、FXを始動させて恵那市の佐川急便営業所に来て不在着荷物の受取りパー



綺麗な紅葉がありましたおねがい



R418の紅葉スポットおねがい



少し紅葉が進み過ぎてるかも?



BELLヘルメット初装着キラキラ


耳のところがキツいですが、視界にヘルメットのリムが全く映らず、まるでノーヘルで走ってる様な爽快感キラキラ


これは買って大正解なやつでしたキラキラ



そのままR257/R418重複区間を走り、再びR418上矢作のメインストリートへパー


周りの店舗がほとんど閉店する中、ひときわ目立つこの看板キラキラ


実は以前は古い手書き風の看板があり、その頃から気になっていたのですが、看板が新しくなってからお客さんも増えて来たとの事パー



お店の玄関は奥にありますパー



ここに来るのは2回目おねがい


地元のお客さんを中心に、最近は口コミで名古屋方面のバイク(自転車)乗りやバイカーも多くなったそうですおねがい



前回来た時に気になった生姜焼き定食を頂きますおねがい



オーブンで調理するらしく、15分ほど掛かりますが、このボリューム感キラキラ



これは生姜風味のステーキですねおねがい


満足感もハンパないおねがい



なるほど、のぼりにも「当店自慢 名物ぶ厚いしょうが焼き」とありますパー



名物はしょうが焼きとかつ丼といった豚肉中心ですが、メニューを見てて次に食べたいものが決まってしまいましたおねがい


また近いうちに来たいですキラキラ



R257の紅葉キラキラ



同じ構図をアップでキラキラ



上矢作道の駅近くの昔からある休憩所の紅葉おねがい



ジムニーが映らぬよう、同じ構図のアップ爆笑



岩村駅に忘年会の相談に寄りますパー



ヘルメット越しのオートバイおねがい



4両編成の「きのこ列車」が来たら4両編成キラキラ


後ろがホームからはみ出してる笑い泣き



ラリージャパンのラッピングキラキラ


何故フォード?



何故ヒュンダイ?


反対側はヤリスと岩村の街並みなのにあせる



長楽寺の大いちょうキラキラ


ちょっと遅いですが、ギリギリ間に合ったかな?



道路に散るいちょうはまだ少ない目



五万石に納品に寄ってみましたパー