サルタヤとご近所家族忘年会 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


久々にスカGに嫁を乗せて、まずはお墓参りパー



お昼はサルタヤに来ましたおねがい



バイトの娘2人とも知り合いの娘さん爆笑



自分は塩ラーメンキラキラ



嫁はしょうゆの白キラキラ



最近ライブが無くてご無沙汰してるので、たまにはお昼に来てみようと思って来てみましたおねがい



お昼はなかなか繁盛してる様子で良かったですおねがい



ちこり村に来てみたら、菊まつりをやってた目



白に薄っすら色の混じった菊が柔らかそうでいいねグッド!



横長の雲が出てる目


車検代の支払いも完了キラキラ



初めてLAMUのPAKUPAKUのたこ焼きを買ってみたパー


タコは6個中4個に入ってたけど、タコ以外のものが一切入ってなくてビックリした目


100円ならば納得、、かな?



夜は近所のCBナオ家とCBF伴ちゃん家と十数年ぶりに家族忘年会おねがい


場所は地元のさくらやキラキラ



良く調べず生中頼んじゃったあせる



色のやたらと良いマグロブツおねがい



ナンコツ揚げおねがい



唐揚げおねがい



もつ鍋おねがい



2杯目からは生大にして、子供の話やバイクの話しで2時間ほどでしたが、楽しい時間を過ごしましたおねがい


締めはうどんおねがい



帰って風呂上がりにジムビームハイボール缶おねがい