網戸交換 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


今日は朝からダイニングの網戸の網の交換パー



下の方に穴が空いてしまってました目



テーブルに置くと良く目立つ目



交換する網は、細かな32メッシュで、カラーはブラックキラキラ



網を外しますパー



このサイズで3枚分交換出来るキラキラ



押さえゴムは持っていた物を使いましたが、茶色の方が目立たなくて良かったな目



物置から網戸専用カッターが出て来た目


これは便利ですキラキラ



1枚完成キラキラ


やる度に1枚目はあまり出来が良く無い笑い泣き



これだけの色の差がありますパー



2枚目も交換おねがい


黒の方が景色が良く見えて自分は好きですが、逆に言うと中が良く見えてしまうという事になるので、目的と好みで選ぶべきですね目



玄関の網戸も交換キラキラ



押さえゴムの太さが4.5mmなのか5.5mmなのか判断が微妙目


とりあえず手持ちの4.5mmゴムを使いましたが、抜けてしまいそうで不安あせる



でもとりあえず完成キラキラ