Wazgoo10周年記念ライブ | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


17時半に嫁に送って貰いサルタヤまでおねがい



ひとり前飲みと思ったら、ドクロストーンズの4人と、いかぴ以外のWazgooメンバーが来てたおねがい



このポテサラは、焼豚が沢山入ってて美味しいおねがい



ソーラー武道館のポスターが貼られてる目


これは市役所の人が持って来たんだとか目


商工会議所の人が持って来るケースもあるらしく、組織というか、行政の力で宣伝が為されるのって、何様って気がしますね目



ビールのおかわりと餃子をオーダーおねがい



自分はお店の中のこれだけのスペースを2ヶ月ほど使わせて貰うのと、お店の人に貼る手間、処分して貰う手間を掛けて貰う事に対して、心ばかりの対価を支払わせて頂く事が筋だと思いますパー



仮のフライヤーも置かせて頂きましたおねがい



ざっと5倍はスペースを使用してる目



今夜はバンブーで、Wazgooの10周年記念ライブですおねがい



いかぴ~のMCで進行おねがい


両橋にテーブルと椅子が寄せられ、中央にスペースが設けられていますが、そこには謎の装備が目



これはポールダンスの自立型スタンドおねがい


今回は地元でレッスンしてるポールダンス集団の4名とのコラボで、イベントタイトルもWazPoleキラキラ



ポールダンスの演技の後、1バンド目キラキラ


我が愛するブルースペペローションズキラキラ


アイドルあすかちゃんが2人目の出産後なので出演するのかどうか疑問でしたが、出演しててラッキーおねがい


相変わらず可愛くて、美しいおねがい


逆に原隆君が体調不良で出られず、急遽オゼキ君がピンチヒッターとしてベーシストを勤めましたが、完璧でしたキラキラ



狭い会場となってますが、DJブースも下に設置してる目


自分なら上にセットするかな。



2バン目はドクロストーンズキラキラ


前に行きたかったけど、ポールが置かれてて後ろが混み合って動けない目



曲の合間に演奏に合わせて演技キラキラ


こういう即興的なのが良いですねおねがい



自分が観る限り、このツインテールの髪型の人が一番上手いと思いましたおねがい



ラストのWazgooの前には、ポールダンサー4人が同時にポールに乗ってWazgooの10周年をお祝いキラキラ


自立スタンドでも、これだけの重さに耐えられるんや目



ラストはもちろんWazgooキラキラ


この日1番の盛り上がりキラキラ


ポールダンスとのコラボもありましたおねがい



最後はお客さん前の方に集まってるキラキラ


入場者数は109人だったらしく、バンブーで100人オーバーは凄いな目


自分のイベントはコロナ後お客様が半減してしまい、自腹を切ってボロボロになりながら運営してるのとは大違いえーん


やはり人気者は違いますキラキラ



ポスターサーキットを進めようと、歩いて駅まで向かいますパー


人懐っこい黒猫おったおねがい



何か街の中は暇だったらしく、いわき家は既に閉店してて、おじょうも看板は点いてましたがもう終わりだと断られてしまいましたあせる


トコロバーガーでイベントやってて、近所から通報されたらしく警察来とるびっくり


若い子が集まって楽しんでるのに水を差さないで欲しいねプンプン



最後に寄るつもりだったSobarは開いてるおねがい



本日5本目のビールパー


本来なら7〜8本目になる予定だった爆笑



他の店がやってなかったお陰で、念願の冷やしそばが食べられますおねがい



冷やしそばはハーフが無いので、色々食べて来た後にまるまる1杯は自分にはキツいあせる


今日はここまでポテサラと餃子しか食べてないから行けますねおねがい



早速ポスター貼ってくれるの嬉しいおねがい



この後タクシー待ちのため、駅前に50分足止め目


コロナ後夜のタクシーが減ってて、8台しか走ってないそう目


あまり酔って無かったし、時間もそれほど遅くは無かったので歩けなくもなかったですが、このところ腰が痛くて長距離を歩くのはキツいあせる


長く待ってたお陰で同級生4人に出会い、一人にフライヤーを渡して、2人とタクシーに乗り合わせて帰りましたパー