HRN#31募金報告 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


火曜日のお昼は小倉クロワッサンサンドとはるさめスープおねがい



家に帰って、夕飯前に散歩おねがい



ささかまがいましたおねがい



こんなに近くでみたの初めてかも?



中央道集中工事が始まってて、車線が規制されてたり、解除されたり目



先日のライブの時の募金10円パー


これを無駄にしないため、今回も然るべき所に募金を行いますパー



福島こども寄附金宛に6,966円の募金を行いましたパー


今回はライブ単体でも結構な赤字。フライヤーや缶バッジを含めると5.8万ほどの赤字だったので、いつもは福島と宮城に募金しますが、今回は福島だけにしておきますあせる



福島県の当該サイトに行くと、募金の使い途や、募金を受けている人からのお礼の手紙などが見られる様になっていますパー


これを見て、自分も励まされる訳ですおねがい




給付金はこのような形になっていますパー


年に2回少額を募金するだけじゃ、全く偉そうな事は言えないあせる



支給期間は大学卒業までなので、対象者は毎年減って行きますパー


しかしまだあと福島県には79名が居て、たぶん宮城県はもっと多いはずパー


恐らく多くの人の関心は薄れていると思います。それは仕方がありませんショボーン


だけど自分としては、いつまでも関心を持って子供達に寄り添い続けたいと思っていますおねがい