ビッグバイククルージン16 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


ヤフオクで買った古本が届きましたおねがい


今は無きビッグバイククルージンNo.16キラキラ


何と20年前、1993年の本でしたおねがい



もしかしたら持ってるかも?とは思いつつ、調べるのが面倒なのでとりあえず購入爆笑



ビトーさんによるエンジンバラし記事おねがい



モリワキモンスターの記事おねがい



販売の種子島さんおねがい



エンジンの稲村さんおねがい



テストライダーの清さんおねがい



Z2エンジンの一番大切なところ。コスト重視でボアダウンで対応したらロングストロークになり、もっさいエンジンになった事でしょうあせる


「そんなことをしたらろくな性能は得られないって、こっちの要求を飲んでもらいましたわ」


これこそがZ2の全てですグッド!



森脇社長おねがい


Z界の大物達のインタビューが貴重おねがい


字が細かくて、情報量も多そうキラキラ


じっくり読みたいと思いますおねがい