以前からとあるZ2の部品を探してるのですが、なかなか見つかりません
今日は庭の物置を探してみますが、懐かしい地元情報誌が見つかった![]()
vol.2の方に、とある地元ミュージシャンが載ってるのですが、その人が競馬ポマードの時に話題にする、超絶怖かった同級生のお兄ちゃんです![]()
競馬ポマードとは、その人の部屋で初めて出会ったのですが、その印象がずっと消えず、いつまでもそれを求めてしまうのです![]()
また、もう10年以上前から探してた、B5サイズのクリアファイルも見つけました
Rockabilly Rebelは、90年代頃のクリームソーダのフリーペーパー![]()
怪人20面相の1984年の再オープン時のチラシ
Mr.Bikeに載ってた原宿CHOPPERの広告も数点あります![]()
6人時代のブラックキャッツのファンクラブ、ブラックダイヤモンドクラブの会報数点![]()
手書き時代の最終の頃のクリームソーダのカタログ
当時プロローグと名乗っていたはずの現ハーベストの通販カタログは、クリームソーダ愛知の表記になってる
そんな風に誰も呼んで無かった様な?
貴重なのが岐阜ペパーミント(我々はシルバーハヤシと呼んでた)の手書きカタログ![]()
ペパーミントが中心ですが、クリームソーダにハイヒール、CHOPPER、TEDDY、CAL-COKEも載っています![]()
クリームソーダは直営店にしか商品を卸して無かったため、店頭で買って来たものに利益を乗せて売っていたため、定価よりも高くなっています
それでも欲しい人は買ったんですよね![]()
自分も壁紙を買いました![]()
TEDDYは単体のカタログ
当時岐阜市には、ペパーミント岐阜店とCHOPPER岐阜店もありました![]()
名古屋市にはロボットはあったけど、この手の50'sショップは無かったのです
貴重な記述を発掘
オットーさんがZ2からZ1Rに乗り換えた証拠です![]()
写真も何処かでみた気がするんだけど何で見たのかなぁ?
物置から出てきた火の玉タンク
カスタムカラーのタンクだと思ってたら、一応ちゃんとした火の玉ですね
箱も貴重なカワサキ純正
そして探してた部品ですが、夕方家の中で見つけました![]()
JAPANの文字の入った純正グリップです
元々RSで使ってたものですが、人差し指の部分のヒダが切れてしまってるのと、汚れが目立ってきたので交換して仕舞っていたものです
Z2純正グリップは今はめちゃくちゃ高価になっていて、少し前にひとつ入手したのですが、とても使う気になりません
Z2のグリップは社外品で、それが気に入らなくて替えたいと思ってるのですが、これを綺麗にして使おうと思います
一度洗った程度では綺麗にならないな













