伊勢湾岸道通行止め | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

中川区の長女の部屋から、岡崎市の次女の部屋に移動したのですが、湾岸線の飛島jctから東海jctまでが油の流出か何かで通行止めガーン


弥富で下され、そこから名古屋高速のインターのあるところまで、R23(名四バイパス)を走る事になったのてすが、めちゃ渋滞あせる



予定より1時間も遅れ、刈谷のSAで夕飯目



名古屋飯コーナーになってる目



海鮮かき揚げきしめんを頂きましたが、きしめんは天ぷらの乗ってないものの方が美味しいですねあせる



今回中川区からのルートですが、最初から名古屋高速を使うルートだったらこんな渋滞に巻き込まれずに済んだはずパー



いつもと違うルートを選ぶな?と思いつつ、Googleマップを信用した自分の失敗でしたえーん