当時物紫ヒョウ柄財布 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

レターパックが届きましたニコニコ


薄くて細長いものおねがい


クリームソーダの財布ですキラキラ


ちょっと前に偽物を掴まされましたが、今度は正真正銘本物ですニコニコ

未使用ですが、内張にはシミが目


当時物の未使用品が手に入るのはなかなか珍しい事パー

使用感のあるものでも1万以上で売られる中、こちらは随分安く落札出来ましたパー


社名と電話番号入りの金タグパー


角は内張が縮んでるせいで突っ張っていますパー

難があるとすればそこだけかな?

そのお陰でジャンク扱いで安くてなったのですが、未使用なので価値は高いですパー


いま愛用してるものと比べると、やはり紫の色の濃さが違うパー

このラベンダーぽいのが本物の色なのですおねがい


背の高さ、カードポケットの大きさ、箔押しの位置、追加カードポケットの有無、内張の色、ファスナーの違いパー

この辺りが当時物の特長ですニコニコ