ポスターサーキットでフリーバード | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

久しぶりに晴れましたパー

稲は育ってますが、このままでは収穫量は減り、来年はコメ不足になるかもしれませんねガーン

たしか昭和から平成に代わった時もそうだったような記憶が?

それは偶然ではないのかもしれませんパー


会社帰りに山口のフリーバードに寄りますニコニコ


いつもは電飾看板の輝くお店ですが、明るいうちに来るのも良いものですニコニコ


もちろんポスターサーキットパー

もうほぼほぼ一回り。わずか2週間ほどで結構回りましたニコニコ


2011年から通ってますが、未だにここでお酒を飲んだこと無い記録は更新中パー


いつもの場所に貼って貰いましたニコニコ


今日はローリングストーンズの初期のアナログを掛けてくれましたニコニコ

意外な選曲で、ローリングストーンズもいいなとおねがい


その次にシャネルズのファーストを掛けてくれましたニコニコ

中学の時は、このアルバムの良さが分かりませんでしたあせる

これが理解出来る様になったのは、クールスオールディーズスペシャルにはまってR&Bやドゥーワップを理解し始めた高校3年生の頃の事ですニコニコ


入道雲が恋しいおねがい