米朝会談 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

ここ数週間、待ちに待った日がやって来ましたパー


朝からずっと気になって見ていましたが、昼に出て来た時、100%アメリカの意志通りに会談が進んだと確信しましたパー

恐らく開始5分で決まっていたと思いますパー


合意文書には、拉致問題は盛り込まれず、恐らくこの部分は朝鮮戦争で亡くなった米国軍人の遺骨などを表すと思われますパー

しかし、安倍総理の功績を意地でも認めたくない日本のマスメディアは報じないと思いますが、5時からの質疑応答の場面では「シンゾーと約束した」という、拉致問題も話したし、非核化は日本にとっても脅威となると言った言葉が聞けましたパー

今後制裁解除や支援のために金を出す事はあるかもしれませんが、拉致問題の解決と非核化無しに金を出す事は無いという事は間違いないでしょうグッド!

いよいよ悲願であった拉致問題の解決に向かう事を信じていますおねがい