はじめまして♪とりあえず何か初めてみようかと思い ブログを書いてみることにしました、いもこです(*´Д`) このブログでは専門学校の話中心に進めていこうかと思ってます★ 専門学校って言ってもいろんなジャンルの学校がありますよね! 私自身も専門学校に通っていたのもあり そんな話をしていけたらなって思っています( ^ω^ ) なので、専門学校に通ってた通っていない関わらず 見ていただけたらと思ってます♪ よろしくお願いします★