どうもです♪♪
職場の近所なんですが、いくつか専門学校があります(*‘ω‘ *)
毎朝学生の子達とすれ違うんですが
楽しそうですね(*´ω`*)
やっぱり好きなものを勉強できるっていいなーって。笑
やり直せるならもう一度専門学校いってみたい・・・・笑
確かに専門知識詰め込まれるのでしんどいし
ついてくのが結構必死にはなりますが
うまくいくとその道のプロになれるわけですから( `д´)b
頑張ってほしいですね♪
っと、今日はほのぼのした感じにしてみました。笑
どうもです♪♪
職場の近所なんですが、いくつか専門学校があります(*‘ω‘ *)
毎朝学生の子達とすれ違うんですが
楽しそうですね(*´ω`*)
やっぱり好きなものを勉強できるっていいなーって。笑
やり直せるならもう一度専門学校いってみたい・・・・笑
確かに専門知識詰め込まれるのでしんどいし
ついてくのが結構必死にはなりますが
うまくいくとその道のプロになれるわけですから( `д´)b
頑張ってほしいですね♪
っと、今日はほのぼのした感じにしてみました。笑
怪談!!お化け屋敷!!!!
お化け屋敷で思い出す学生時代!!!何
私が行ってた学部って、むしろ学部と言うかどうかなんですが。笑
役者だったり声優だったりを目指してた子が多く集まってたんです♪
で、学際の出し物がお化け屋敷でして・・・
『夏ってお化けだよなー』
で思い出しました。笑
私は実行委員だったのであまり学部の手伝いができなかったのですが
周りの子が見かねて『いもこ!リハやるから遊びに入ってみ!!』と声をかけてくれ
とりあえず友達と二人で入りました。
・・・。
・・・・・・・・・・・・。
怖ぇ!!!!!!!!!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんな役者(お化け)になりきって出てくるもんだから怖い・・・笑
しかも特殊メイク科の子がメイクしてるから怖さ倍増・・・・笑
若干泣きながら出てきたのを覚えてます。。笑
そう言うてんでは専門学校ってやっぱり強いんですね・・・・笑
なにやら今年は夏らしい夏なんて感じなかったような気がします、いもこです。笑
夏になると専門学校時代を思い出すわけですが・・・
私が専攻していたところは結構活発なクラスだったんですよ。
なので夏休みなんて全くありませんでしたね。笑
それでも楽しかったから今ではいい思い出ですが(*´ω`*)
あの頃は若かった。笑
でも専門学校に通っていたこともあり
今は大学にめちゃめちゃ興味がありますね。笑
といっても、結構特殊な学部だったので
すごく良い経験させてもらいました♪
と、言うことで。
今日はとりあえずこの辺で。笑