土日で行われた全日本選手権、結果はベスト8でした。
 
山場であった準々決勝は底力の差で負けましたかね。

まぁ、勝負には勝つ時も負ける時もあるんでしょうがないです。

また次にこのチーム、このメンバーでどう戦うか、どう勝つか、を考えていく事が大事なんだと思います。

今大会で今後の日本代表を形成していく、強化選手が選出されました。

大会の結果は良いものでは無かったけれど、強化指定A(今回は2名のみ)に入る事が出来ました。

これに満足する事なく更なる高みを目指していきたいと思います。

個人的な課題も、日本チームとしての課題も見えてるつもりです。

そこにしっかりとアプローチし、未来へと繋げたいと思います!

今大会、応援に来て下さった皆さん有難うございました。


{F2875D00-C3F4-4812-94FA-8A70744BDC4C:01}
選ばれた強化選出、育成選手集合写真。


{7396AB7C-C631-4655-9DB5-5B88D8AC157E:01}
チームメイトといつも支えてくれるマネージャーと。