先週土曜日に久々にボール蹴ってきました!
ボールと言ってもセパタクローのではなくサッカーボール。

養和の先輩でユメセンでもお世話になってる中川さんに誘って貰って、

76年組VS77年組の助っ人として参加。

77年組に1人だけ大分離れた82年生まれが入るという…

和気あいあいとやる感じかな~と思っていたんだけど、試合が始まると相当ガチ。

しかも皆養和出身者だけあって上手い。

しかもまだ現役で海外でプレーする先輩もいたりでついてくのがやっと。

試合は30×3本のハードな内容で、1本目は1-0で76
年、2本目は1-0で77年、3本目は1-0で77年組の逆転勝利!

そうは言っても内容は完全に負けてましたね。

PKになるファウルも見逃して貰ったし。

とにかく回されまくって疲れました。

でも、久しぶりにサッカーお腹いっぱいやって楽しかった。

しかも、決勝点は自分のシザースという奇跡。

とりあえず打っときゃいいかな~くらいで打ったら入っちゃった。

とまぁ、サッカー出来る事も嬉しいんですが、こうやって歳の離れた後輩を迎え入れてくれる先輩方が居る事が嬉しいです。

次は年明けの初蹴りとOB会かな~。

先輩方有難うございましたm(_ _)m
{4ED0C66E-49E0-4D69-AF18-F3DFE7A4D889:01}

{FCA2C52C-7740-4A4E-9221-0952181CE75E:01}

この日借りたユニホームはこれまた養和の先輩の西村卓朗君のレッズ時代の本物という…((((;゚Д゚)))))))