あ~、終わってしまった…


大舞台に立つという緊張からの開放感もある。

だけど、あの素晴らしい空間、お客さん達との一体感、終わった時の達成感、、、


全てが夢だったのかの様に感じてしまう。


でも、でも、


兎に角サイコーな4daysでした!!


球舞と一緒にパフォーマンスをさせて貰って、魅せるという事の難しさや楽しさも勉強になったし、

時には厳しく言い合ったりもしたし、

バカみたいな絡みも沢山したし、

濃密で充実した時間でした。


そんな4公演もラストパフォーマンスに。

いつも以上に球舞は会場をかなり盛り上げてました。

俺らもラスト一日、悔いの残らない様にやろうと気合い十分で自分らの出番へ。

いつも通り球舞との3on3。

が、去年の代々木から数えて5回目。

とある出来事が起こってしまう。

詳しくは書きませんが。

でもそこからの巻き返し。

本当に奇跡が起きた!!

あの瞬間観てた人には分からないかも知れないが、あれは本当に奇跡。

でも、それもそこまでの道のりがあったから起きたもので、フットボールの神様があそこには居てご褒美をくれたんじゃないかと。


なんて思ってもみたりして。


終わった瞬間の歓声、空気、全てが最高でした。


その日のライブも勿論最高で、ウカスカジーのラスト1曲「勝利の笑みを君と」で会場の盛り上がりは最高潮に。

ライブの時にお客さんの様子を見るのが好きなんだけど、

ああいう時のお客さんの顔って本当楽しそうだよね。

皆幸せそうな顔して、手を挙げたり、手を叩いたり、ジャンプしたり。

そんな人達を見てるとこっちまで幸せな気持ちになる。

そしてそんな風に人を幸せに出来る人や音楽ってのは凄いなぁと。



1公演終える毎に改めてMIFAというイベントの素晴らしさを再確認させられてました。

そしてそんな場所に立つチャンスをセパタクローというメジャースポーツとはまだ言えない自分達に与えてくれた事に感謝です。

まずあの場を創り上げる為に時には寝ずに頑張ってくれたスタッフや関係者の方々に本当に感謝。

同じくイベントを盛り上げるべく集まったFリーガーやサッカーレジェンドの方々にも感謝。

発起人の桜井さん・GAKUさんを初めとするアーティストの皆さんにも本当に感謝。
ウカスカジーがフットボールの新しいページを創り出したのは間違いないです!


そして来場してくれたお客さん、いやアミーゴ達!
アミーゴが居てくれなきゃ何も始まらないイベント。
これを機にフットボールへ音楽へ更なる楽しみを見付けてくれる事を願います!
沢山の拍手・歓声有難うございました!!


そしてそして、球舞の皆には最大級の感謝とリスペクト!

自分達だけじゃ成し遂げられなかった場所へ、一緒に連れてってくれてあの景色を見せてくれた。

いつかまた同じステージに立つ事を目標に頑張ります。
球舞×Team蹴【kelu】サイコーーーッ!!
兄貴達、本当に有難うございました!!



さぁ、次は6月末の全日本。
そしてその先にあるアジア大会!
MIFAの誇りを胸にまた頑張りたいと思います。


photo:01


photo:02


photo:03


photo:05


photo:04