今日チームの公式Facebookページに載ってた写真です。

photo:01



一応これで正式に加入発表なのかな?

まぁ、Facebookってとこがこっちらしいしよね。笑

てことで、背番号は4らしいです。

まぁ、タイ語は読めないんですが友達に聞いたらそうだと。

こっちの背番号決める基準も良く分かりませんが、4番なんて付けるのは初ですね。

サッカー日本代表の本田を意識して着ることにします。笑


何はともあれ、2回も変更があったリーグの開幕が近付いてきました。

あと2週間ちょいかな。

良い調整していかないとね。

今日も外タクと筋トレしてきました。

ウェイトトレーニングとか出来ないのがちょっと物足りないけど、出来ることでしっかり体作ろうと思います。

でわ~