更新遅くなって申し訳ないです。

帰国して、身の回りの事などでバタバタしてまして。


んで、タイトルの様に土日で全日本オープン選手権がありました。

結果は2回戦敗退。

今回はチームメイトの諸事情もあり、急造チームでの参加。

なんとか、勝ちたかったですがそれは叶いませんでした。

やはり、全体的なレベルが上がっていて簡単にはいきませんね。

個人的には1セットだけの出場でしたが、パフォーマンスは悪くなかったと思います。

でも、それをチームの勝利に繋げないといけないですね。


次は勝ちたい。


今の率直な気持ちです。


ベストなコンディションを11月19.20日の全日本選手権に向けて作っていきたいと思います。




というわけで、大会告知です。

次回の全日本選手権は駒沢体育館で行われます。

勿論、観戦無料。

観客席も充実してますので、観戦にはもってこいです。

両日とも10時過ぎから試合開始予定です。

是非ともお越し下さい。

photo:01



暫くブログ更新出来てなかったので、幾つか今日中にあげたいと思います。

んでは、また後で~。