全然セパタクローとかトレーニングとか関係ないこと書きます。


別に宣言しなくて、いいんだけどね。笑


なので、てきとーに読んでください。


今日はオフにしたので実家へふらっと立ち寄った。


最近の親父の趣味は「料理」らしい。


家に入ると台所に親父の姿が。


んで、レシピ本なんて開いて、


ご飯食べたか~?


なんて、嬉しそうに聞いてくれる。


んー、まだー。


今、パスタ作ってるからー。と親父。


なんでもウニソースのパスタを作ってるとのこと。


レシピ本開いてるだけあって、レトルト食材なしの本格派。


出来たぞ~。


で、食べてみるとけっこう美味かった!


やるじゃん!


後は2人で色々と会話しながらの食卓。


なんとなく、男同士だから気恥ずかしいけど、良い時間だったな。


家族の時間。


オカンが居なくなってもうすぐで半年。


その月日の流れに気付いてか、最近はよくオカンの事を想い出す。


んで、しっかりしてるのは知ってるけど、親父が少し気にかかる。


からの、今日だったからなんか嬉しかった。


オカンも料理を楽しそうにする親父を見て笑ってるんじゃないだろうか。


なんて思ってみたりして。


というわけで、オフの日常での嬉しいコトでした。


さ、明日が終わればGW。

明日も頑張りましょう。