最終調整合宿終わりました。

今回も大会に向けて良い練習が出来ました。

自分だけでなく、全体としてもかなりレベルが上がったと思います!

自分はいつもその時の日本代表が過去最高の日本代表でなければいけないと思ってます。

というのも、日本のセパタクローはまだまだ発展途上であり、

成長段階であるからです。

今回は紛れもなく、過去最高の日本代表であると確信がここまでの積み重ねであります。

技術、メンタル、チームワーク、全てにおいて、

日本のセパタクロー界を代表する選手が集まっています。

沢山の方への感謝を胸に戦う良いイメージが出来上がりました。

さー、後は残り少ない日本での生活を有意義に過ごして、

現地に乗り込みたいとおもいます。

こっからの予定。
6日 アジア大会日本代表選手団結団式
7日 蹴プロデューサー結婚式
8日 出発前前泊
9日 出国

という感じです。

試合までは後10日余り。

皆様、引き続き応援宜しくお願いします。
photo:01






iPhoneからの投稿