ファッションショー無事終えてきましたビックリマーク


ホントに凄かった!


それしか言えないくらい凄かった。


そして楽しかった!


ペアの子とも仲良くなれたし、


バッチリ、ステージを歩いて来ましたチョキ


ひとりひとり紹介したいんだけど、

ここに載せられないくらい沢山の著名な方も出演してました瀨

美川憲一さん、研直子さんなどもいれば、

ミスユニバースの森理世さん、結婚したてのミキティや辻ちゃん、

アスリートでは重量挙げの三宅宏美さんには昨日のリハから仲良くして頂きました。

地元に部屋がある玉ノ井親方(元栃東関)ビックリマーク地元トークしてきました(笑)
そして…

な、なんと昨日コペンハーゲンに居た…



鳩山首相までビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


まじびっくり。


そんな中、自分を混ぜて頂いて光栄な気持ちでいっぱいでした。


セッティングしてくれたNPO法人勇気の翼の大木さん、スポルトの戌亥さんありがとうございました!

感謝ですビックリマーク


今日は興奮して寝られないかも(笑)


とりあえず速報でしたにゃー