先日、叔父からいただいた謝礼は
夫婦仲良く半分こして、1人15,000円ずつ

次の日、夫が靴が見たいと近所のお店へ

欲しい靴が見つかって、眺めていた夫に

私「丁度15,000円だね、臨時収入で買えるじゃんウインク

夫「うーん、そうだね…今日はやめておくわ…」

私「お金なくなる前に買ったらいいじゃない」

夫「うーん…今日はいい」

私「…真顔


我が家の被服費は家計から…
いつもなら、お財布係のわたくしが支払いますが臨時収入があるんだもの…
何に使ったか、わからないうちになくなるよりは、素敵な靴をかいなはれ…真顔


まさか、夫も貯金に目覚めたか…?



いやいや、家計から出すのを期待したんだな…きっと真顔


でもねあなた、先日、トゥルースリーパー買ったばかりよね…とは、言いませんでしたが。
お忘れじゃぁ、ありますまい。

なんでも買えるほど、豊かじゃありませんよ…


では〜また👋



夫が欲しいのは誰だったかしら?
これは、私が欲しい靴💕