全日本ロードレース開幕戦 | ”侍”寺本幸司レーシングライダー

全日本ロードレース開幕戦

やっと開幕した2016シーズン!!




今シーズンはチームを移籍して心機一転、自分の中でたくさんの改革をして臨んだので開幕までは長く感じましたね。




考え方や、肉体改造などもう一度結果にこだわるレースをする為に、もっと速く走る為に自分なりに努力をしました。




基本的に頑張るのは嫌いなんですが(笑)




そんな思いがあったので今シーズンの開幕戦は大事なレースでしたね。








今年新たに立ち上がったチームMotorrad Rennsuport




自分のワガママを聞き入れてくれて準備に時間とお金を費やしてくれました。




そしてレース結果は、予選21位、決勝17位という結果で終わりました。









フリー走行での転倒でホイールを失い予選、決勝と守りのレースにはなりましたが目標であった8耐参戦権利とポイントを獲得し、最低限の仕事はできました。









先シーズンの終わりには一線を退くつもりでしたが今はまた熱いモチベーションを持って気力に溢れています!!




そしてサーキットにピットウォークには沢山の方々に声をかけて頂き本当にパワーをもらいました!!










レースは1人では出来ない!!



本当に周りの環境に感謝です。




今シーズンはスポット参戦なので次のレースは鈴鹿8時間耐久レース。




タップリ時間をかけてさらに速くなるように頑張ります。




支えていただいているスポンサーの方々、チームスタッフ、ファンの皆さん、そしてテラモトのスタッフ!!




ありがとうございます!!




皆さんのお陰でまだまだ頑張れます!!!




最後に地震で被災した九州の皆さんへエールを送ります。









大好きな九州が1日も早く復興できますように。




TERA