2016シーズン車お披露目 | ”侍”寺本幸司レーシングライダー

2016シーズン車お披露目

先日の3/14は鈴鹿サーキットでのテストDay





しかし生憎の雨。。





そのうえ気温5℃。。。





ほとんどのチームが走行を控える中僕たちはテスト項目や確認作業がてんこ盛りだったので寒い雨の中周回を重ねてきました。










しかし路面が全然グリップしない(汗)





新しい電気デバイスの設定やセットアップの為何度もピットインを繰り返して順調にテスト項目をこなしていきました。















そしてこの日は2016シーズンを戦うNewカラーリングもお披露目♪










The BMWって感じのカラーリングでしょ?





シンプルだけどカッコイイ!!





自画自賛(笑)





皆さん応援よろしくお願いします!!





TERA