新春ふれあいミーティング | ”侍”寺本幸司レーシングライダー

新春ふれあいミーティング

”侍”寺本幸司レーシングライダー-20090208140259.jpg

MFJ近畿支部主催の「ふれあいミーティング」がインテックス大阪で開催されました。



近畿地方で活躍しているロード、オフロード、トライアル、モタードの選手が集まって賑やかでしたよ。



最後はトークショーやジャンケン大会などもありtera-nの出した景品「ヒョウドゥライディングジャンバー」は画像の可愛い男の子がゲットしました。



しっかりteraMotoライディングスクールの告知もさせてもらいました(笑)



今シーズンはそれぞれのライダーや関係者の方がレースシーンを盛り上げるために色々なアプローチをしてて、みんな動き出してるのが凄いなと思いましたね。



自分も動き出した一人でそれぞれ違うことを始めるけどタイミングが同じってとこに凄さを感じたなぁ。



一歩踏み出すの事の大事さを改めて感じた1日でした。



さぁ。



今から一歩踏み出して明日の午前中だけ丹後でサーフィンをしに行こう☆



えっ。



意味ちゃうッスか?



フットワークを軽くという意味では同じちゅーことで(笑)


Teramoto CM