追加チャージ、出来なかった | てらいち 、です

てらいち 、です

日常のこと,稽古での気づき,自然の移り変わり・・・


甲府市プレミアム商品券が発行されました。

諸物価高騰の折、市内事業者の支援及び市民の家計負担の軽減を図るために、甲府市が市民向けに発行してくれました。

年末に1次受付があり、デジタル商品券を申し込んだところ、これは当選。

2万5千円購入すれば3万5千円の買い物ができる、と大変お得な商品券。


スーパーでの買い物、ガソリン給油にありがたく使わせていただきました。
まだ若干残金がありますが。

年明けに追加申し込みがあるとの発表がありました。

 

これはチャージしなきゃ、と思っていたのですが。


残念、逃してしまいましたえーん

今日、1月18日9時からチャージできるとのことだったのですが、
ちょうどその時刻は取り込んでいてスマホ操作ができず。

10時ちょっと前にチャージ操作をしましたが・・・

「現在チャージできない期間になっています」
と無情な表示が…チーン

 

 


追加申し込みはチャージ順だったため、私が操作した時にはすでに完売となっていました…
 

あー、残念ショボーン
誰かキャンセルしてくれないかなー


あと、課題は。


現状で残金が1005円。
これを使いきるにはどうするか?

ガソリンスタンドで、金額指定で給油しよう、と考えたのですが。

 

いつも行ってるスタンドで聞いてみたところ、

 

端数が残ってピッタリにならないかもしれません、

現金や別の支払い方法と合算できません、

 

との回答…

あらら~ショボーン


店舗によっては、そのような対応になってしまうようです。

スーパーで現金支払いと合算できるか聞いてみます。

 

 

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

LOHACO