【マイホーム】外構をマイペースにDIY | ロジャーのブログ やるなら今しかねぇ★

ロジャーのブログ やるなら今しかねぇ★

高校1年生と5歳の息子がいるワーキングマザーです。
お得活動&お小遣い稼ぎと日常を綴ります。
ついにマイホーム完成!?


こんにちはニコニコ


塀をDIY中の我が家



旦那さんが、詳しい人に作り方を聞いて

それを基に色々考えながら

スローペースで進んでおりますハイハイ



それにしても

水平だすの難しすぎ…


ホース買って、水入れてやってたよ






塀が行き詰まってる時に

先に階段をDIY気づき






こんな写真しかなかったんだけどあせる




玄関ドアのギリギリまでしかデッキがなくて

ちょっと危ないし

階段が気に入らなかったから

デッキを伸ばして階段を作成スター


あれ、階段写ってないや煽り




で、新しい階段は完成キラキラ


写真…撮り忘れガーン爆笑




と、まぁそんな感じですw



塀の材料ももう買ったしグッ

値上げ前にねあせる







合間には、お出掛けもね指差し



次男初めての釣り波


ハゼとカジカ(多分)を連れて帰り、唐揚げもぐもぐ

フグが何回もかかったピリピリ





昨日は久しぶりに店舗で服をお買い上げニコニコ


ネットでちょこちょこ買ってるんだけど

失敗が多くて…泣


なんか、とことん似合わない泣泣

自分に合う服がわからなさすぎるえーん

骨格診断してほしい…




って感じなんだけど、

また欲しい服見つけちゃって!


公式もzozoも楽天も売り切れ笑い泣き


そういえば近くに店舗できたじゃんひらめき電球


1人では似合うか判断できないから

他の買い物でモールにさりげなく旦那を誘って

店舗に誘導w


堂々と買うためにもねOK



若い子向けなのはわかってるけどさ

旦那も、夏だしいいじゃんグッって




2点以上で10%オフなら

こちらも気になってたけど

ネット売り切れのTシャツもニコニコ




ナイキのオニオンタも買っちゃったチョキ


以前なら迷わずブラックにしてたけど

このブラウンが気に入ってしまった気づき


なんかオシャレさんに見える気がしてw




さて、

どこにお出掛けしよう音符