【お友達♡】嬉し驚きのニュース! | ロジャーのブログ やるなら今しかねぇ★

ロジャーのブログ やるなら今しかねぇ★

高校1年生と5歳の息子がいるワーキングマザーです。
お得活動&お小遣い稼ぎと日常を綴ります。
ついにマイホーム完成!?


こんにちはニコニコ


今週忙しすぎて

なんだかお疲れモードあせる




そんな私に

嬉しいニュース飛び出すハート



私がまだ頑張って

ブログ書いてた頃からのお友達の笑


あッちゃんスター






なんとなーんと!!!




サンキュ!6月号

載ってるんだってーキラキラキラキラキラキラ




まだ見れてないんだけど、

特集の4ページ!?


すごすぎる目がハート




あッちゃん


センスに溢れてて

おうちがとにかく素敵ブルーハーツ


節約上手で貯金が得意コインたち

尊敬ひらめき


収納も上手びっくりマーク




目標を叶えちゃうなんて

素晴らしい飛び出すハート




そして

いつもAmazonのお得情報ありがとうニコニコ


あと、

旦那さまの話も好き笑




あらら

なんかまとまりのないブログに

なってしまったけどあせる


雑誌をプレゼント企画してるよ!






いつ本屋に行けるかわからないから

参加しまーす音符