【マイホーム計画】先週の進み!いよいよ高校入試… | ロジャーのブログ やるなら今しかねぇ★

ロジャーのブログ やるなら今しかねぇ★

高校1年生と5歳の息子がいるワーキングマザーです。
お得活動&お小遣い稼ぎと日常を綴ります。
ついにマイホーム完成!?


こんにちはニコニコ



先週末は土曜が仕事だったから日曜だけ

だからあまり進まずうーん




主寝室の収納



寝具棚は耐荷重50kg

上部と右側に2段パイプが付くよエプロン



これは私1人でやるわー!

って言ってみたけど無理だったゲラゲラ


全然ビス入っていかないとこあるんだよー
旦那はあっさりやるけどねしょんぼり




で、やっちまったー笑い泣き




注意


しばらく怪我してないから
血がとまらないかもーって焦った笑い泣き







あとは
玄関収納と棚を取付



収納関係はノダ


この棚は本棚にするよん本

他の収納より
側板も棚板も厚くて頑丈OK






ペンキをまた頼んだから
来週はまた塗装かな〜





あーあ

また塗装かーぶー








明日はいよいよ長男の私立高校受験日ハッ


おとといまで
木曜が受験日だと思ってた私←サイテーだな


誰かに似てのんびりしてる長男が
無地の鉛筆じゃないといけないんだってー
って土曜の夕方に言ってくるからおーっ!


急いで注文アセアセ






この前はいらないって言ってたけど
やっぱり欲しい?

欲しいだろイラッ






土曜夜に注文して
腕時計は日曜に到着!


こんな田舎なのに…さすがアマゾン拍手



鉛筆は3日着だって笑い泣き

昨日探しに行って良かった!
無事買えてます鉛筆



受験する高校は
併願者は面接ないらしい


本命は公立だから
練習に面接してほしかったな〜




それにしても倍率

4.18倍…ガーン