【マイホーム計画】3ヵ月の成果!やっと壁に色がつきました | ロジャーのブログ やるなら今しかねぇ★

ロジャーのブログ やるなら今しかねぇ★

高校1年生と5歳の息子がいるワーキングマザーです。
お得活動&お小遣い稼ぎと日常を綴ります。
ついにマイホーム完成!?


こんにちはニコニコ



またやってしまったーーー

はい、
3ヵ月ぶりの更新ですチョキ





では3ヵ月の成果をキラキラ






      下矢印


塗装して



      下矢印


新たに壁出現!



玄関との区切り

手前側にテレビを掛ける音符







続いて反対側




      下矢印


塗装して



      下矢印


窓下にカウンター取付



トップライトから光が射して綺麗ラブ





北面と南面を同じ色に

夫婦揃って大好きなターコイズブルーゲラゲラ



こちらを使用↓





サンプル買って試し塗りしたけど

ターコイズの輝きっていう色が
ちょっと緑が強いかな…と感じたから
フレッシュなブルーをブレンドうずまき


いい色ブルーハーツ
大成功グッキラキラ





ここのメインの天井クロス


目地が目立って
やり直してもらっても変わらず
これ以上はムリって言われて

他の業者さんに見てもらったら
張り替えないと直らないって言われたけど

張り替えたら張り替えたで
クロスが綺麗に剥がせるかわからないし
余計汚なくなる可能性も…

って事で
結局塗装しました



3mの天井

塗るの大変すぎた。。←旦那が




壁も天井も白はコレ↓






で、今は収納作ったりしてまーすにやり