後輩今日は祝日でさらに部活も完全offということで久々に本当に久々に中学校の部活にいってきました(=゚ω゚)ノ楽しかったなーみんなめっちゃ速くなってたしてか私が完全に勝てなくなってたこの前まで怪我ではしれてなかったとはいえ速くなりすぎでしょ~ってくらい速くなってた!!さらに一年生も5人もはいってきててずっと少人数の部活だから5人って結構大きくて嬉しかったー*\(^o^)/*またoffの日いきたいなー