後輩 | 新陸上365 陸上再開やっぱし走るの楽しいね
今日は祝日でさらに部活も完全offということで久々に本当に久々に
中学校の部活にいってきました(=゚ω゚)ノ
楽しかったなー
みんなめっちゃ速くなってたし
てか私が完全に勝てなくなってた
この前まで怪我ではしれてなかったとはいえ
速くなりすぎでしょ~ってくらい速くなってた!!
さらに一年生も5人もはいってきてて
ずっと少人数の部活だから
5人って結構大きくて
嬉しかったー*\(^o^)/*
またoffの日いきたいなー